• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/01/04 10:18

    普段、時間があれば出来る限り東京の街を歩いている。 せっかくなら、ただ見るだけで無く他の都市に向けて情報を発信していけたらと思い色々書いてみようかなと思いました。


    古着、ストリート、モードとか
    あまりテイストは関係なく服屋の事を書いていけたら!って感じです。


    みなさんシュプリームってブランド知ってます?
    紹介する必要ない程、人気のブランドですね。


    限定の物などは凄い並びが出るほどの人気。
    お店をたまに見たりすると、どれもカッコいいなーと素直に思う。 人気の理由も頷けます。


    僕が特に良いと思うのがスエットシャツやフーディー。
    製品としてのクオリティが凄く高い。
    なんか着た時に高揚感がある。


    どうしてもストリートのイメージが強いけど、中にはオーセンティックでトラッドなアイテムもあるのが個人的に魅力だと思う。


    サイズやアイテムを選べば誰でも選べる懐の深
    さというか。


    アウターとか攻めてるデザインも多いけど、
    パンツ、シャツ類などシンプルなアイテムもあるのでトータルで合わせられる。


    小物、帽子、靴等フルラインナップでスゲーです。


    写真は原宿店です。
    基本的に外から撮った写真を載せて行こうと思います。