• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/01/29 01:16

    買える物はなるべく100円均一で購入している。




    渋谷のセンター街にダイソーとキャンドゥの2店舗が近い距離にあるので毎週買い物に行っている。




    今は扱っている物のクオリティも高く観光客がお土産を沢山買っていくそう。



    これいくらですか?って喉まで出そうになる。マジで。




    僕が買うのはグミやA4サイズのファイルや撮影用の小道具。



    撮影の日は大体、待ち合わせ時間ぐらいにまだ100円均一で慌てて何かしらを探してる。




    お店を見ていると明らかにお土産の用途で売っている物が沢山ある。




    和を感じさせる柄の折り紙や手ぬぐい。

    定番の抹茶味のお菓子。




    相撲柄とかカッコいいので自分でも普通に欲しいと思う。




    沢山種類がビックリするのがネイル用品、マニキュアからちょっとしたネイルアートが出来る様な物まである。




    自分でやるのに興味がある人は練習にまずは安い物でやってみてもいいかもしれない。





    写真はダイソー。

    この時に買ったグミはタイヤみたいに固くてアゴが痛くなった。

    ただ小顔効果は期待できる。



    たまに写真が添付されていないけどそれはiPhoneのせいだ。