• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/02/12 00:34

    きゃりーぱみゅぱみゅも着ているという原宿の老舗のウェメンズブランド。








    キャンディーストリッパー。

    レースやフリルを多用し今ならレトロスポーツやストリート感をミックスしたアイテムが多い。




    外装から凄く拘っているのが分かって店内に入ると別世界。

    ディズニーランドみたいな。




    何年も行ってないから覚えてないけどそんな感じ。




    全体的に幼さとが残ると感じいうか元気いっぱい。   ウィメンズだとこういう服も好き。




    シャツとパンツのセットアップとか普通良いと思った。    




    パンツもスカートも生地をたっぷりと使ったゆるっとしたシルエット。



    それにボリュームがある靴に、ブカブカのトップスを合わせる感じかな。




    小柄な子にはすごく似合うバランス。




    今旬なシルエットかなと思う。

    歩いていて目に止まる人は肩の落ちたロングコートにワイドパンツを合わせている。



    真似するのは難しいので少し持ち越し。




    上下でオーバーサイズなスタイリングは以前なら普通にやってたけど最近はしっくりこない。



    あまり年齢を意識したりはしないけど確実に以前着ていたものが似合わなくなっていると実感している。




    写真は1年ちょっと前ぐらいの。

    僕も友達もお互い若い。

    この時もこの時で自分でもどうかと思うけども。