• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/02/13 15:31

    原宿通りにあるこじんまりとした古着屋。

    商品はメンズのみの扱い。




    イヴ・サンローランやカルバンクライン、古いGAPやアメリカのメーカーの物が中心に並んでいる。




    良いものは良いっていうフィーリングに共感してたまに行ってみたりする。




    古いティファニーのアクセサリーが何点が売っていて見たこともないネックレスを見つけて結構迷ったけど購入した。




    長いボールチェーンにコインのトップのシンプルなデザイン。  これに関しては飽きる事がないと思うので凄く良い買い物だった。




    ディッキーズの珍しいカラーやレギュラーのリーバイスのデニムとかもオススメ。




    505とか定番だけどやっぱり良い。

    今は501よりも断然505




    もっと言うと606が良いけど全然売ってる所を見ない。




    デニムの519もそんなに見ないしサイズが合ったら押さえておいた方が良さそう。




    レギュラーのデニムは一点一点吟味された色の物が並んでいて、ヴィンテージの濃淡が強い色落ちもカッコいいけど、レギュラー特有の浅い色落ちも個人的には気分。




    良い意味で原宿っぽくないというかファッションのトレンド全開って感じではないので見ていると安心する。




    色んなファッションで混沌としていて原宿は飽きない。






    さあ、もう行こう。

    気が付いたらファッションの坩堝。