• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/02/13 21:18

    ユニクロが工業製品というイメージなら無印良品はミニマルだけど温かみや生地の風合いがある服と言った感じ。




    家具から食品までライフスタイルをトータルで提案している。

    お菓子が美味しい。





    服に関してはマーガレットハウエルっぽく見えなくもない。





    化学繊維よりも、コットン、リネン、ウールなどの天然繊維を使った物が多いのに好感を持てる。




    シャツ、パンツ、ニット、カットソー類は普通に悪くない。




    それに革靴やコンバースとか合わせる様なスタイリングは冬以外は良いと思う。




    アウター類がどうしても良いのが無いかな。

    すこしおじさんっぽいというか。




    以前はブロードのシャツを良く買っていた。



    ブロードでレギュラーカラーのシャツで手頃な物ってあまり無い。




    脇のマチは要らないと思いながら着ていた。




    以外に革小物が良くて財布は知り合いでも持ってる人が多い。




    ウィメンズはフェミニンな感じは一切しないウィメンズ。



    ほっこりというかクリーンでカジュアルだけど体系を隠す様な文化系な服。




    ユニクロで欲しい物を探しても無い時は無印良品も選択肢に入れる。   あると思います。