• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/02/14 20:07

    渋谷のアトモス。




    そういえばお店あったなと思いちょっとだけ見てみた。



    いろんな所にアトモスあるけど多分店舗毎に微妙に商品が違う気がする。



    渋谷の店舗は入ってすぐの所にエアマックス97が色違いで沢山並んでいた。



    最近発売したのだろうか?

    たまに穿いているひと見る。



    2階にはアディダスのコーナーがあってスーパースターの復刻された物があってそれが良かったな。



    スーパースターと言えばRUNDMC。

    全然世代ではないけど真似して昔は持ってたスニーカーは靴紐を外して履いていた。



    コンバースでもナイキでも靴紐外していた。

    それが正義。   カッコいいとかではなく靴紐をしない事が偉いのだ。



    結構前にアディダスのトラックパンツがリバイバルしたけどみんなタイトに履くもんだから下半身だけRUNDMC。



    トラックパンツを履くのに抵抗があり自分のスタイルに取り入れる事は出来なかった。



    スーパースターのすぐ隣にキャンパスがあって改めて見てやっぱり良いと思った。

    ビースティーボーイズ!



    最新のキックスをチェックするはずがノスタルジーを感じてしまった。



    ノスタルジーは大体の場合、邪魔になるのでゴミの日にでも捨てたいと思う。