• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/02/18 01:04

    ウィメンズのストリードブランドの王道。


    原宿の店舗に行ってきた。


    どの製品もスポーツ感がかなり強め。


    合繊のパイソン柄の小物や服を打ち出していて、それとか可愛いと思った。



    シャツに多分、転写?のフォトプリントを入れたアイテムがお店から入ってすぐの所で打ち出していた。

    何の写真か書いてあったけど忘れちゃった。

    意味ねー



    ドクターマーチンとのコラボレーションのハラコのコンビのブーツをやっていて普通に気分だと思った。

    ここの服にドクターマーチンとか凄くマッチする。



    ドクターマーチンが前に流行ったけど、別に流行り廃りがある物でもないので自分でも履きたい。



    ただ履いたことがないので結構ハードルが高く感じる。

    スリーホールを短靴の代わりに履くのが1番取り入れやすいと思うけどそれだとあえてドクターマーチンを履かなくても良い気はする。



    やっぱり8ホールかなー

    パンクス感を控えめに履きたい所。



    パンツはどこのお店もそうだけどフレアが多い。

    人が穿いているのを見てる分には好きだけどメンズでは難しい。



    とりあえず646を取りに帰る。

    暖かくなったら活躍させたい。



    フレアのシルエットは70s感をどう抑えるかが1番のプロブレムだ。



    ヒッピーとかパンクスとか既存のイメージに引っ張られない様にしたい。



    フレアパンツのスタイリングのフィニッシュ。

    微かに見えてきてる。