• Home
  • About
  • Blog
  • ONI

    2019/02/27 22:24

    ストリートブランドブームの過熱時、次々にブランドが生まれては消えていった。




    今でも残っているブランドはそんなに多くない。

    ダブルタップスはその残っているブランドの一つ。




    ワークやミリタリーが企画のベースにありながら時代の空気感を感じさせる。




    色展開もオリーブやネイビー等の合わせやすい色が多いし特別奇抜なデザインはないと思うけどスタイリングで見ると妙に世界観がある。

    なんというか芯がある。




    ヴィンテージのレプリカのブランドにありがちな元ネタの再現度を競う感じとも全然違うし、言ってしまえば色々な事をやり尽くした先の向こう側。




    WABISABI




    以前は見ても何も思わなかったけど少し前からカッコよさを理解出来るようになってきた。




    継続しそれを維持している姿まさにONI。