• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/01 00:27

    羽田空港近くの駅、蒲田にある古着屋。

    哀愁漂う商店街の中にひっそりと営業している。




    蕎麦を食べた後に歩いていたら発見。

    大田区のオアシス事、ZIRA

    メンズとウェメンズ両方あり。




    店内には平日にもかかわらず結構お客さんがいた。

    隠れた名店ってやつです。




    アメリカ物からヨーロッパの物まで古着屋にあって然りな物をしっかりやりながら知名度は高いけどそれ程探してる人が少ない様な物までやっている。




    タウンクラフトもあるけどアニエス・ベーもあって、チャンピョンもあるけどキャンバーもあって、パタゴニアもあるけどコロンビアもあるみたいな。   そんな感じ。




    古着に慣れている人の間で捻くれた名品を楽しむ紳士のスポーツがあって、それを水面下でいく。




    リーバイスレッドやヨーロッパ企画のリーバイス。

    靴であればジョージコックス、エメリカ等。




    非常に分かる。

    最近始めて行ったお店でかなり食らった。






    どれもコンディションが良く、なおかつ原宿と比べるとツーマークぐらいは安い。




    ショットのライダースジャケットの良いサイズも激安だった。




    場所が場所だけにそんなに行く事はないけど、また行きたいと思った。




    ジョージコックスのラバーソールを履けば僕の身長も170を超える。





    それもある種の機能美と言えるのではないだろうか?