• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/02 21:56


    年下のマイメン、シュー君と冬のお肌に保湿は欠かせないよねーと話していた。




    僕はメンテナンスに関してストイックでないので一応やるだけ。

    それでもやらないのとは全然違う。




    写真は僕が普段使っている物でなんの拘りもない。

    全てその辺で売っている安いヤツ。




    最近使っていて調子いいのは髪の毛の洗い流さないトリートメント。




    何年もハイトーンをキープしてると髪が化学繊維の様なタッチになるので、これで抗う。




    スタイリング剤はその時の髪型によってグリースとかも使うけど、通常時のレギュラーがこのピンクのヤツ。




    調整力があって使いやすいのと、どこでも売っている頼れる存在。




    初対面で手元を見られるので女性はネイルをして宝石を付けると以前に何かで見て、そのルールを採用。




    ネイルをする訳にはいかないので代わりに軽く深爪にしておいて1日に2回ハンドクリームを塗っておけばOKって事にしている。




    香水は中学生の時から同じ物を使っている。

    高価な物を頂いても自分には高貴な匂い過ぎてしっくりこない。




    安いのを聖水代わりに振りかけるぐらいが丁度いい。




    出来るだけ毎日良いコンディションで自分をお届けしようと心がけている。




    ただ需要がない。

    供給過多なのは否めない。