• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/05 23:53

    近くにあるお店になんとなく入った。

    つけ麺。




    お店に入ったら、以前に同じ事を体験したことがあった。




    デジャブか?と思ったら川崎の方にあって、たまに行っていたお店だった。




    味はつけ麺の味がした。

    つけ麺は大体どこも同じ味だと思ってる。

    たまに凄い不味いとかそれぐらい。






    いつも料理が出てきてからお店を出るまで5分かからないでお店を後にする。




    一説によると早食いは健康に良くないそう。




    日本は平均寿命が伸びていて100歳の人が今では珍しくない。

    普通に生きていると長生きする。

    なので逆に削る。




    偏食で野菜食べない。

    タバコも吸う。




    自分の体の事だから自分で分かってるのが仮に100年以上生きる事が出来ても体自体が保たない。 


    確信してる。




    彷徨える魂。

    出口を必死に探していた。






    初対面の人によくラッパーですか?   といわれる。

    それに対してラッパーです。とアンサー出来ないのは僕の心の弱さだ。