• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/07 00:46

    少し暖かくなったので少し短いパンツや裾をターンアップして短く履きたい気分になってきた。









    色柄物のソックスを見せて穿くのが自分にはオシャレ過ぎて苦手。

    それよりは足首を見せちゃう方が好き。




    なのでソックスが見えない様に短いのを買う。




    色々試した中で1番良かったのが結果的にユニクロのやつ。  

    これは自分の春夏の定番で無くなるのが恐怖。




    宝クジで一億円当たったら30足ぐらい買いたいと思ってる。




    そのソックスは3足で千円という安さもさる事ながら品質が素晴らしく良い。




    すぐ穴が空かない丈夫さと足と靴の隙間を埋めるのに丁度いい肉の厚さ。




    カカトにゴムが付いていて短いソックス特有の脱げてしまうことがもない。




    何年か黒の短靴しか靴を履いていなかった。




    プレーントゥはもちろんウイングチップ、ストレートチップなど今よりもスタイリングがトラッドベースだった。




    友達とスケートボートをする時も全面にシューグーを塗ってパテントみたいになった革靴で普通に滑っていた。




    それはストリートの格好の友達達にも、凄えぶっ飛んでるって好評だった。




    手元に少しぽってりした形のプレーントゥがあるので間もなく日の目を浴びる事になる。




    攻撃開始。