• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/08 12:49

    素敵女子ってイメージがあるお店。








    青山にあるスタニングルアー。




    スポーツウェアの様な服が沢山の人に支持されている中で綺麗かつエッジの効いたスタイルを提案し続けているお店。




    オリジナルとセレクト両方やっていてモンスってブランドを取り扱っている。





    何かで見て良いなと思ってたけど実物は初めて見た。  マルニもあったな。




    エレガンス寄りな服が多いけど綺麗な色の製品が多く靴やインナーに少しアクセントする感じで合わせるのと加工のデニムなどもありコンサバになり過ぎないお店の編集。




    腰回りにゆとりがあるクロップドパンツもディテールと生地に品があって全く野暮ったく見えない。




    ざっと見て自分には分からない物が多いお店ではあるけどアディクトクローズと作ってるライダースジャケットがカッコいいと思った。




    アディクトクローズはルイスレザーのヴィンテージを多く取り扱うお店のオリジナル。




    そのライダースがマジでカッコいい。




    話は脱線したけど、ここのお店の様なスタイルの女性、通称素敵女子。

    素敵女子は話した相手を緊張させてしまう。




    女性と目を見て話せるのを今年の目標にしたい。