• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/09 23:53

    キックスラボ。




    原宿にあるスニーカーショップ。

    ウッディーな店内に全面、地面から天井までスニーカー。    

    圧巻。    




    ソファもあって買い物に飽きた人が自分の家の様にチルしていた。




    たしか今日だったかカニエウエストとアディダスによるイージーブーストの新色が発売されたっぽい。



    朝に見た並びはそれ目的の人な気がした。




    それ自体は写真で見て、どんなのだったかはもうわすれてしまったけどカニエウエストってメチャクチャ面白い。



      カッコいい。

    彼のエピソード大好き。




    キャリアのスタートはプロデューサーだったそしてプロデューサーとして完璧に成功した。




    だけどカニエウエストはラップがしたくてラップをした。   それも大ヒット。




    カニエウエストが当時、音作りでやっていた手法が新しくて他のアーティストと全然違った様に感じた。




    またファッションも他のラッパーとは異質でラルフローレンをジャストサイズで着る様なスタイル。




    リックオーエンスやジバンシー。

    ハイファッションを着るラッパーって今でこそ普通だけどカニエウエストは相当早い部類だったと思う。




    僕はリアルタイムで聞いていて、その時友達だったやつらもみんな聞いていてご機嫌だった。




    それから随分時間はたったけどカニエウエストはミュージックシーンで今でもホットな存在。





    どんどん音楽性がエモーショナルになっている。いつの時代も最新って普通じゃない。




    天性の才能だけじゃ片付けられない。

    多分とてつもなく勤勉な人だと思う。




    知り合いがやっている古着屋で少し東京の中心から離れた場所にあるお店がある。




    日本人でも余程、古着が好きな人じゃないと知らないお店に来て爆買いしていったらしい。




    音楽もファッションもそういう事を積み重ねているから常に先頭にいるんだと思う。




    ファッションシーンに現れて当然の様にバズを起こす。   人間とは思えねぇ。




    どんなに結果を出そうと満足する事なく自分の理想を追求する。




    カニエウエストは神になろうとしている。