• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/10 22:28

    ワークウェアが好き。




    理由はわからない。

    縫製仕様がシンプルとか服として過不足がないとかそんな所だと思う。




    毎日、洗濯するから手入れの簡単さも理由。




    ただ上下で着るのは難しくて、それにブーツとかを合わせると、ザ・アメリカン。




    それかバイカーの様なラギットなスタイルにどうしてもなってしまう。




    それ自体は嫌いじゃないけどガソリン臭くてマッチョなイメージが付いてまわる。




    僕はマッチョじゃないしガソリンとは全くの無縁の生活。

    あまり匂いを嗅ぎすぎると気持ち良くなってしまう。




    あとは基本、徒歩なので。

    徒歩の小回りはヤバい。




    出来るだけ男臭さを中和して着る事を心がけてる。




    写真は上下共にカーハート。




    カーハートは10代から着てるけど今着るのならヒップホップ的でもバイカー的でもない何も意識しないぐらいが良い。




    また春がやって来る