• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/11 09:59

    渋谷の西武の一階にあるコムデギャルソンのハートでお馴染みのプレイとブラック。




    プレイが置いてあるお店は財布と香水のラインも取り扱いしている。

    プレゼントに喜ばれると思う。




    どこで見たか忘れたけどハートがついた普通のブロードのシャツとか良いよなーって思っていたけど、ここのお店にはなかった。



    どこかに売ってるのだろうか。




    ブラックに関してはウィメンズ、メンズのコレクションラインの雰囲気は残してより安価にした様な感じ。





    昔のアイテムの生地替えだったりするのか?




    メンズであれば物によっては普通にコムデギャルソンオムプリュスに見えない事もない。




    白と黒に絞って色展開してるのもポイントなんだと思う。




    でもしっかりとコムデギャルソンを感じるのでオススメ。




    普通の縮絨のポリエステルとかならこの値段でも別に再現出来る。




    僕も以前に着てたことがあるけど製品になんの不満なく着てた。

    むしろ良く出来てると思ってたぐらい。




    ブログに関して着こなし指南的な物は山ほどあっる。




    お店のリコメンドもスタイリング指南もコピーとペーストだけで効率的に書ける。




    文章力と写真のクオリティもクソなので僕は足で書く。   

    文章を書くのは手じゃない。   足。




    じゃあ    またねー