• Home
  • About
  • Blog
  • DDD

    2019/03/11 10:22

    渋谷にあるブランド古着からアメリカ古着まで取り扱っているお店。

    ドンドンダウン。




    横浜にも店舗があって夜まで営業していたので良く行っていた。




    店内は服でごった返していてアマゾンの奥地を思わせる。

    行ったことねーけど。




    ブランド古着に関して力を入れて揃えてるのは別に似たようなお店とそんなに変わらないかな。




    コムデギャルソン、ヨウジヤマモト、シュプリームやっぱりその辺り。




    ここのお店で他のリサイクルショップと少し違うのが少し古い商品も見つかる所。




    なのでアーカイブとして欲しかった物が見つかる可能性はある。




    あとは海外のブランドで特に人気のブランド、例えばマルジェラであったりラフシモンズであったり、それ以外のブランドは急に値段が安く売っている。




    それこそドリスヴァンノッテンとかのアントワープのデザイナーの服であっても。




    ヘルムートラングとかも安くあったりするので好きな人には良いかもしれない。




    上の階に行くとアメリカ、ヨーロッパの古着もあってなんか探してやるか!って気分になるんだけど着れそうなの見つかった試しがないかなー




    確率の問題だけど。




    ネットでも探せちゃうけどセンター街で人気のチーズドック的な物を食べたあとに行くコースとして良いと思う。




    センター街は酒を飲む所しかない気がするので。




    ドンドンダウン渋谷店。


    センター街ツーリストスポットに勝手に認定したいと思います。