• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/15 15:12

    プニュス。



    コメディアンでインフルエンサーの渡辺ナオミさんがやっているウェメンズのブランド。




    ブランドのコンセプトに渡辺さんのパーソナリティが強く反映されていてそのままブランドの個性になっている。




    渡辺さん自体はふくよかな体型できっと同じ様に大きいサイズで可愛い服を着たいけど売ってないっていうお客さんに向けて服を作っている。




    過去に何度か大きいサイズ専門の女性服のお店見た事あるけど、これは着たいと思われないだろうなって物しかなかった。




    製品は自体は良くある感じだと思ったけど相手が明確なので一悶着ある気がする。




    普通体系や小柄の人が大きく着ても良き。




    体系ってすごくナイーブな問題で。

    誰でもコンプレックスを持っていると思うけど、さらけ出しちゃうみたいな。



    私オリジナルなんですけど何か?みたいな。




    そういう切り開く姿勢がカッコいいしあるべき姿なのかもしれない。




    勉強になりました。


    ありがとうございます。