• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/16 23:57




    バーバルさんとYOONさんのブランド。

    アンブッシュ。




    コンクリートの打ちっぱなしの店内に無機質な重機でエッジの効いた服が引き立つお店。




    いつ行ってもお客さんが入っている。




    アパレル製品はパターンメイクに一癖ある物が多い。




    国内のブランドで工程が多く複雑な服を作るブランド特有の重さというかオタクっぽさみたいなのが無くて、ここまでデザインを強く入れているのに不思議と軽さを感じる。




    トゥーマッチに見えないのはどれもキレイな顔の生地の選定や色展開とブランドのストーリーが関係しているのかもしれない。




    アクセサリー類は特に良い。

    MIKOSHI




    カレッジシングとか探すと良いのが無かったりするけどここのはドンピシャ。




    ネックレスのトップがかわいい動物だったりするもの好き。   

    動物はかわいい。  

    そこにあるのは無償の愛。




    NASが付けてた様なトップのネックレスを超華奢にした様なもの好き。

    すげーイルマティック。




    文字盤の無い時計みたいなブレスレットもウィット関があって僕の気持ちをザワつかせる。




    コアに感じるブリンブリンさ。

    男の子に生まれるとブリンブリンに一度は憧れるんだと思う。




    バーバルさんのグループm-floも無論イケてるんだけど、別名義で出してるエルユニバースでするラップが超好きで、僕の中ではゴッドラキムに匹敵する。




    毎度まとまりがないけど、バーバルはハイパースキルフルラッパー。



    それに間違いはない。