• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/22 21:43


    ビームスウィメン原宿。




    いつリニューアルしたか疎くてよくわからないけど歩いていたら、なんか景色が変わったと思って初めて入ってみた。




    レイビームスとビームスボーイと、あと名前忘れたレーベルの複合店舗的な感じで店内もペールカラーのポップなイメージが敷居が低く感じで良いと思った。




    お店の編集も個人的には凄く好きでファッションラバーな人にはオススメ。




    ウェメンズのお店に一人で入る自分が悪いけど極たまに試着を勧められる。




    原宿にはセーラー服を着たおじさんとかが普通にいるので、その枠に僕もカテゴライズされているんだと思う。


    丁度今日も原宿で見たし。




    人の趣味に意見する気はないので、どうでも良いけど、スタッフの方の強靭なメンタルにマジでリスペクト。




    ストリートとかスポーツとかキャッチーな服と小難しいエレガンスが混ざり合っていて普段なら自分は触りもしない様な服もここの空間で見ると凄く魅力的に見える。




    古いけどコシェが話題になっていた時に何が良いのか全然わからないなーと思っていたけどそれすら、あーら、良いですねーって気持ちにさせてもらえた。




    入り口に近い所が比較的エントリーしやすいようなプリントTシャツやカジュアル衣料が中心でアディダスのメッシュのスカートとかスキニーデニムとかに合わせたら洒落てると思う。




    レイビームスの服全般、色合いやちょっとしたデザインとか可愛いと思った、女性が何を着たいと思うのかは全然わからないけど。




    オシャレ自慢な女の子と交際していた時に、私の服装でどれが1番好き?と聞かれたので、何も着てないのが1番好きだよと答えたら超怒られた。



    乙女心は超難解。