• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/04/03 22:55

    裏原宿のさらに裏にある通りにある古着屋。

    原宿アンダーグラウンド。



    10-9   トークって当て字。



    話している奴と歩いている奴がいる。

    話している奴に歩かせるにはどうしたらいいか?




    話して聞かせる。



    商品はワンラックを除いてあとはメンズ。



    前にエミリオプッチのライセンスのポンチで出来たマンチカラーのパジャマっていう結構キテる服を買った。



    もう手元に無いけどまたそういう気分。




    お店は雑に言うと80s屋さんって感じ。

    日本のデザイナーズブランドのビンテージが少し他のお店と変わってる。




    カンサイヤマモト、他の店と記憶が曖昧だけどコシノさんのブランドの古いのとかフィッチェとかもあった気がした。




    あんまり年齢の事いうのはつまらないけどクージーのニットをオシャレに着るには若さ。



    僕が着たらノートリアスBIGもどきもいい所。




    少し前に普段、着てる服に気を使わな過ぎて服屋の先輩の方に怒られた実は。




    オシャレなとかは知らないけど自分が好きな物を好きに着ちゃおうかなって気分に昨日からなってる。




    陽気のせいなのか。

    暖かくなると変な人が増える理由がわかった気がした。