• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/05/16 21:36


    アンソニー・ヴァカレロによるサンローランの春夏。




    エディの後は誰がやっているのかグーグルで調べた。




    ファッションニスタの間では多分、有名な人だと思うけどまったく知らなかった。




    友人にブログ雑過ぎ。

    フィーリングだけで書きすぎと指導してもらったので少しだけ前進。




    お店で製品を見た印象はエディの作った世界観に準じてディレクションされていると感じた。そして大切にしている。



    意図的に悪趣味さを感じさせる様なアイテムは少しなりを潜めている。




    スウェードのチェルシーブーツがカッコよかったです。

    足先が細くて履いたら疲労骨折しそうだなーっと思って見ていた。




    僕の足には呪いがかけられている。



    コンパクトなシルエットスタジャンやウエスタンシャツとかは継続。




    いかにもLAっぽい古着の様な柄やアイテムも減っていて少しゴシックっぽい雰囲気もある。




    リーバイスのサードタイプのスウェードのブルゾンがカッコよかった。



    エディのウィメンズはかなりメンズに近い感覚というかマニッシュというか硬さがあった様に感じていてそれが好きだった。




    アンソニー・ヴァカレロのウィメンズはもう少しフェミニンさを感じた。



    ワンショルダーのドレスとか着る人によると思うけど下品な感じは一切なく凄く美しい。




    なんも言えねーっす