• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/05/17 22:36


    MSGM



    マッシモ・ジョルジェッティっていう人がやっているブランド。



    セレクトショップではケンゾーとかと一緒に並んでいたイメージがあってニューヨークのブランドだと思っていたらイタリアのブランドらしい。



    色彩を見るとなるほどなーって思った。



    イタリアとはヨーロッパにある国で首都はローマ。

    パスタとピザが有名。




    ティッシュペーパーぐらい薄い知識。

    それでも前に進む。




    それはさておき一階はメンズで二階はウェメンズ。

    ドアマンがいないので入りやすい。

    これ大切。   ドアマン怖え。




    メンズは合繊の柄シャツが良いと思ったかな。

    ここまで色柄が強いのはメンズでは中々ないかな。




    プリントのショーツとかも結構同じノリで弾けたい夏にはオススメ。

    一夜のアヴァンチュール。

    ドキドキが止まらない。




    トップスは編み物が分かりやすくて良いと思った。



    ナイロンのパンツやジョガーパンツ等のスポーティなパンツとかこれ見よがしじゃなくて好き。




    メンズよりウィメンズの方が良いと思った。



    2万円しないぐらいで売ってるプリントTシャツを可愛い子が良く着てるのを見る。


    ドキドキが止まらない。




    ドレスの発色が凄く綺麗でモデルじゃないと似合わないんじゃないかと思う。




    全体的にマリンテイストな物が多くてトリコロールカラーのアイテムや碇のモチーフが多くて少し新鮮でした。




    浮かれがちになってしまう季節。

    それが夏。