• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/05/19 00:38


    原宿のアクセサリーのお店。

    チャコールグリーン。




    有名なブランドだとジョニーデップが付けているフラッシュポイントとか置いている。



    リングで四万円ぐらいからある感じ。




    スカル以外のモチーフも不吉な感じがして、そういうのちょっと中学生みたいだけどカッコいい。




    男の子は何歳になっても男の子なのだ。




    オンラインだとコディサンダーソンも扱ってるみたいだけどお店には無かった。




    アクセサリーは好きだけどメンズだとそんなに選択の幅が無い様に正直思う。




    上を見ればキリがないのと飽きてしまう問題。




    取り扱っているブランドは国内のブランドも多くてモリーヴ、ヴァンティーク等、多分そんなに有名ではない?    ここのお店以外で売ってる所見ない気がする。




    ネックレスやリングで一万円ちょっとで買える様な手頃な値段のが多い。




    ブランドに特に拘らないでシルバーを探している人にオススメ。




    モリーヴのレザーにスタッズが付いたブレスレット、チャコールグリーン別注のを付けてるんだけど気に入ってる。  




    シルバーのバングルと重ねて付けてるけど、なんか凄く良い。




    高価な物には理屈じゃない格好良さがあるのは重々承知してるけど付けるのは自分なので気に入れば何でも良いと思う。




    なんてブランドか忘れちゃったけど漢字のモチーフのリングがあってそれが超カッコよかった。




    あとは自分でも付けてるけどトゥアレグ族のバングルも良い。  



    トゥアレグ族はアフリカに住むベルベル人系の遊牧民で多分エルメスの製品を作った事で脚光を浴びた感じ。



    ナバホのシルバーも良いけど食傷気味なのでトゥアレグとか良いんじゃないかと思ってる。



    売ってるお店があまりないので興味があれば是非!とか言っとく。



    あまり沢山付けすぎるとかなり民族的になるけど。



    瞬きで何も見えない。